人気ブログランキング | 話題のタグを見る


episode#1 *えんでぃーにまつわるストーリー*

episode#1 *えんでぃーにまつわるストーリー*_d0043289_2241886.jpg


今日は、ちょっと嬉しい話がありまして。
是非、この話題をepisodeの初回にしたいと思いました。
それは、自分の設計したものが出来上がった(竣工した)のです。
3年前から、東京都北区の隅田川沿いですが、わかりやすく言えば、公園のようなものの設計をしていました。
それが、とうとうオープンを迎えたのです。
自分の作ったモノを、みんなが利用してくれる。
嬉しいです。
しかも、結構、人が来てくれているようです。
更に嬉しいです。
episode#1 *えんでぃーにまつわるストーリー*_d0043289_2210530.jpg

延長220m位あるんです。
工事着手の段階で、スロープ2つを予定して、失敗したなぁと思ってたんです。
スロープを支える土台が、川から陸に向かってみると結構露出してみえるんです。
コンクリートむき出しじゃ、癒しの感じが弱まると思うんですよ。
というか、周りのみんなから指摘されてました。
でも、実際見てみると、2つあるおかげで、両端から人が川の近くに降りれるようになっていて、イイかもって思いました。差し引き±0?
出来る前までは、他にも失敗したなぁって思った所があって、ドキドキしていたのですけど、
出来上がりを見てみて、安心しました。大丈夫だぁって。

小さな子供づれが多かったです。
これも嬉しいです。車椅子の方もいました。
こういった人たちに使って欲しくて、所々配慮して作ったんですよ。
いやー。よかったよかった。

(注)episodeの時は、動物に関する話とは限りません。

人気blogランキングに参加しています。
by en-dy | 2005-05-14 22:24 | episode
<< UZG#08 やんちゃです。 UZG#07 お友達になりたい... >>




動物達の動きに字幕スーパーをつけてます(笑)
by en-dy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧